2024年3月11日月曜日

本当は送りたくないけど,「3年生を送る会」

 

2年生のダンスからスタート
3年生を送る会。

3年生のために,1,2年生や生徒会がいろいろ楽しいことを行います。

この日のために一生懸命練習したり,何時間も使って映像等をつくっていました。

見ている3年生はとても楽しそうです。

2年生の劇


1年生の○×クイズ

生徒会作成の思い出スライドショー

お世話になった先生からのメッセージ

3年生へしおりのプレゼント

職員も群読で出演

3年生よりお礼の言葉をいただきました



教頭先生から
笑って,泣いて楽しい時間となりました。
在校生の3年生に対する思いが伝わってきた送る会になりました。
3年生にとっても心に残る会になったことでしょう。

生徒の皆さん,素晴らしい会をありがとうございました。

在校生に見送られ3年生の退場