2024年3月13日水曜日

令和5年度第77回卒業式

 


令和5年度の卒業式。

今年度の卒業生は76名です。

卒業生入場
会場からたくさんの拍手で迎えられます


卒業証書授与
みんな堂々とした態度でカッコよかったです

教育委員会告辞

町長祝辞

記念品授与
町からはんこが贈られました

記念品贈呈
新しいテントをいただきました
ありがとうございました

励ましのことば
現生徒会長から卒業生に感謝の思いが述べられました

卒業にあたって
全生徒会長がお礼と新しいステージに向かっての
決意を述べました

式が終わり,卒業生による合唱です
感動する歌声でした

体育館で最後の学活

とても素晴らしい卒業式でした。
来賓,保護者の皆様,ご臨席ありがとうございました。

3年生の皆さん,卒業おめでとうございます。
みなさんの残してくれた伝統を後輩が引き継いでいってくれることでしょう。
これから新たなステージでも頑張ってください。