2024年5月30日木曜日

令和6年度第78回体育大会

 今年は,雨が降ったりやんだりの天候が続き,体育大会の開催が心配されましたが,大会当日は降らず照らずの天候に恵まれました。

 競技・演技では,生徒の皆さんの最後まであきらめずに取り組む姿や仲間のために精いっぱい頑張る姿を見ることができ,たくさんの勇気と元気をもらいました。

 応援では,団長・副団長を中心に,気合いの入った一糸乱れぬ演舞で,大会を大いに盛り上げてくれました。また,白団と紅団合同の応援も友情を感じさせるすばらしい演舞でした。

 来年も,12年生の皆さんが3年生の皆さんをお手本に,感動あふれるすばらしい体育大会を創り出してくれることと思います。

 生徒の皆さん,感動をありがとうございました。保護者の皆様,来賓の皆様,地域の皆さま,生徒たちに温かいご声援をくださり,誠にありがとうございました。